てぃーだブログ › オカシノニワ › レッスンの様子 › *『りんごのタルト』レッスン始まりました
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2018年01月15日

*『りんごのタルト』レッスン始まりました

*『りんごのタルト』レッスン始まりました

『りんごのタルト』レッスン始まりました。
焼き時間が長いこのお菓子。
その分、ご試食の時間も長くなるので、いつもより話が弾んで楽しい時間でした^ - ^
.
サクッとしたタルトに味わい深いアーモンドクリームをたっぷり詰めて。
りんごの甘酸っぱさがたまらなく美味しいお菓子。ご試食は生クリームとシナモンを添えて。
.
これからの生徒さま。
どうぞよろしくお願いいたします。
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■『りんごのタルト』空席状況
1月18日(木)10時〜13時/1名さま
ご希望の方はokashinoniwa@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。
お申し込みお待ちしております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事

Posted by こじゅる at 16:53│Comments(0)レッスンの様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。