てぃーだブログ › オカシノニワ › レッスンの様子 › *ショートケーキレッスン始まりました
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2018年03月13日

*ショートケーキレッスン始まりました

*ショートケーキレッスン始まりました

苺のショートケーキ。
レッスン始まりました!
.
シンプルな素材で作るシンプルなケーキですが、難しいケーキでもあります
なので、いつもより細かく細かく私も口出ししますので、生徒さま。頑張ってくださいね〜
.
焼きたてスポンジはとてもフワフワで余った端っこの生地もすごく美味しい。
フワフワスポンジに、コクがあってミルキーな純正生クリームと甘酸っぱい苺をサンドしたショートケーキ。
大切な方を思って作り上げるケーキはきっと格別です!
.
これからの生徒さま。
ご一緒できるのを楽しみにしてますね
.
#オカシノニワ #ショートケーキ #お菓子教室 #苺#オカシナジカン

  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事

Posted by こじゅる at 15:15│Comments(0)レッスンの様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。