*ブルーベリータルト。レッスン中です。

こじゅる

2018年08月28日 17:43



今日は降ったり晴れたり変なお天気ですねー
.
子供達の夏休みが終わって、少しずついつもの生活リズムが戻りつつあります
でも、パンパンになった体重は戻る気配がないのでちょっとファスティングに挑戦中!
4日間の軽いタイプのものですが、やりきれるかなー(T ^ T)
.


ブルーベリーのオープンタルトレッスンも後半に入りました
シンプルだけど、とても味わい深いこのタルト。
季節のフルーツを使えばアレンジも効くので、お家のお菓子としてオススメですよ
.
明日のみ2名さまの空席がございます
参加希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね
.
美味しそうな香りを横目にファスティング頑張りまーす!!
ヨダレが。。。
.
■8/29 10時〜13時 空席2名さま
okashinoniwa@yahoo.co.jpまで。

関連記事