てぃーだブログ › オカシノニワ › レッスンの様子 › *『苺のタルト』最終日でした
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2019年03月20日

*『苺のタルト』最終日でした

*『苺のタルト』最終日でした

『苺のタルト』レッスン最終日でした。
.
今回のタルトは試行錯誤を続けて、やっと出来上がったレシピ。
何度もレッスンしたことのあるタルトですが、今までの配合も工程も食感も大きく変えたもの。
ホロっとした食感をサクッとカリッと香ばしく変化させました。
.
それが、吉と出るかどうか。
正直生徒さんの感想がドキドキでした。
.
頑張ったぶん、生徒さんの「おいしい!」がいつもよりもすごく嬉しく感じたなー😊
ご参加くださった皆さん。
いつもおいしいをありがとう!!
.
.
来週は『苺のシュークリーム』が始まります
ご参加の方々。どうぞよろしくお願いします
.
.
【業務連絡です】
レッスンで使ったラズベリージャムの材料と道具の注文を募りたいと思います
ご参加いただいた皆様へメールをお送りいたしますので、ご検討くださいね
.

#オカシノニワ
#お菓子教室
#苺タルト

  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事

Posted by こじゅる at 14:41│Comments(0)レッスンの様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。