てぃーだブログ › オカシノニワ › 空席のご案内 › レッスンの様子 › *パッションロールケーキ初日でした
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2019年06月13日

*パッションロールケーキ初日でした

*パッションロールケーキ初日でした

『パッションのヨーグルトロールケーキ』
レッスン初日終わりました
.
先月の抹茶ロールと基本的な作り方は同じですが、今回のは生地をしっかり味わえる配合になっています

厚めのスフレ生地とパッションヨーグルトクリームの酸味があう!あう!
私も久しぶりに食べましたがじっとりとした暑い夏にはぴったりのお菓子です
.
先月もロールケーキレッスンだったので、今月も似たような内容はどうなんだろ〜と思ってたのですが、やっぱりやってよかった!
同じようで全然違うんですよ〜
.
ロールケーキは作りやすいお菓子です
ふんわり生地においしいクリーム
焼き時間も冷まし時間も短いので、作業時間も少なくて、おうちお菓子にはぴったり❤
ハマる方も続出ですよ〜 .
アレンジ方法もお伝えしていますので、どうぞこれからご参加の方々よろしくお願いします

*パッションロールケーキ初日でした

.
今月のレッスン少し空席ございます
★申込フォームはこちら→
https://ws.formzu.net/dist/S51270452/
.
#オカシノニワ
#お菓子教室
#パッション
#ロールケーキ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(空席のご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。