てぃーだブログ › オカシノニワ › 空席のご案内 › レッスンの様子 › *『キャラメルバナナのカップシフォン』空席のご案内
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2019年07月21日

*『キャラメルバナナのカップシフォン』空席のご案内

*『キャラメルバナナのカップシフォン』空席のご案内

おはようございます
昨日は数少ない土曜日のレッスンでした
夏休みに入った事もあり、お子様連れでのご参加が増えて、賑やかなレッスンでしたよ😊
.
『キャラメルバナナのカップシフォン』レッスンの初日だったので、私がバタバタとしてしまいすみません…泣
.
このお菓子はキャラメルを作る工程があるので、お鍋が熱くなったり、煙が上がったりします
その部分は大人の方々が担当されてくださいね
キャラメル味のお菓子は甘さと香ばしさが合わさって美味しさ倍増だと思っていますが、お子さまは少し苦いと感じられるかもしれません
仕上げのキャラメルソースはキラキラしたアラザンやハートや星のシュガートッピングに変更する事もできます
.
おひとり様8個のカップシフォンを仕上げていただきますので、いろんなトッピングでデコレーション楽しまれてくださいね
.
『キャラメルバナナのカップシフォン』
明日7/22(月)、明後日7/23(火)それぞれ1名さまずつ空席がございます
ご参加希望の方はお申し込みお待ちしております

お菓子教室のご案内はこちら▼▼
https://freecalend.com/open/mem93347_nopopon
.
.
今日は選挙の日
みなさんの大事な一票をしっかり役立ててください
私も期日前投票を終えて、ホッとしています
.
.
#オカシノニワ
#お菓子教室
#キャラメルバナナ
#シフォンケーキ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(空席のご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。