てぃーだブログ › オカシノニワ › 空席のご案内 › レッスンの様子 › *珈琲チーズケーキレッスンでした
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2019年08月20日

*珈琲チーズケーキレッスンでした

*珈琲チーズケーキレッスンでした

今日はリクエストレッスンの日
『珈琲チーズケーキ』でした☺
夏休みでお子さんが3名ご一緒で、ワイワイと賑やかなアトリエでしたよ
.
レッスンでは時間の都合上パウンド型で仕立てますが、丸型やスクエア型など型を変えるとサブレとフィリングの割合が変わり、味わい方も変わります
デコレーションの絞り口金を丸口金やモンブラン口金などに変えても、すごく雰囲気が変わります
ぜひお家での復習で試してみてください
.


*珈琲チーズケーキレッスンでした

明日からは8月の通常レッスン
『シークワサーブッセ』が再開します
試作の時よりも小ぶりになったので、おひとり様10個ブッセをお持ち帰りになります!
お土産たくさん楽しみにされてくださいねー
.
.
お菓子教室いくつかの日程で空席がございます
こちらからご確認ください▼▼
https://freecalend.com/open/mem93347_nopopon
みなさまのお申し込みお待ちしております
.
.
#オカシノニワ
#お菓子教室
#珈琲チーズケーキ
#シークワサー
#ブッセ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(空席のご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。