てぃーだブログ › オカシノニワ › 空席のご案内 › レッスンの様子 › *珈琲チーズケーキレッスンありがとうございました
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2020年02月21日

*珈琲チーズケーキレッスンありがとうございました

*珈琲チーズケーキレッスンありがとうございました
今週の珈琲チーズケーキレッスン
終わりました☺
このメニューは通常レッスンとしては公募する予定はありません
リクエストレッスンとしてのみ開講しております
今月は既存の生徒さまからリクエストがあり
その空席分として公募することとなりました
初めての方も多く参加していただき
珈琲チーズケーキを食べた時の
おいし〜が励みになりました!!
.
また次回の公募はいつになるかわかりませんが
今回参加できなかった方々も
次回開催の際には是非ご参加いただければ
嬉しいです
.
*珈琲チーズケーキレッスンありがとうございました
*珈琲チーズケーキレッスンありがとうございました

以前はバースデーケーキや
イベント出店の際に
何種類かのチーズケーキフレーバーで
スティックチーズケーキをご用意したこともありました
バナナチーズケーキやラズベリーとホワイトチョコのチーズケーキ、チャイチーズもあったなー
.
またイベント出店の機会があれば作りたい!
.
今週もみなさまのご参加ありがとうございました
来週は『さつまいものフォナンシェ)&『パルフェ 』レッスンになります
サクッとしっとりしたフォナンシェは焼きたてがとても美味しいお菓子です
.
2月26日(水)は空席もございますので
ご希望の方はokashinoniwa@yahoo.co.jpまでお申し込みお待ちしております
.
.
#オカシノニワ
#お菓子教室沖縄
#珈琲チーズケーキ
#フィナンシェ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(空席のご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。