てぃーだブログ › オカシノニワ › レッスンのご案内 › お知らせ › * お菓子教室お休みのご案内
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2020年04月09日

* お菓子教室お休みのご案内

.* お菓子教室お休みのご案内

.
明日4/10はお菓子教室ご案内日ですが
やはり4月のレッスンもお休みすることにいたします
いろんなことが制限される毎日
それがいつ終わるかわからない不安
私なりに何かお役に立てることがあればと
日々考えています
.
まずは感染を広げないことですよね
.
様子を見ながら、前回のように完全予約制で
接触が最低限で済むように改めて考えてみて
お菓子販売会もできたらいいなと思っています
.
みなさんのおうち時間が少しでも楽しいものになるように、お手伝いができれば。
.
.
そして、医療現場で頑張ってくださってる方々。
オカシノニワの生徒さんにも多くの医療関係者の方がいます
いま、とても大変な状況の中頑張ってくださってるのを思うと、ただただ頭が下がります
何か食べたいお菓子があったら連絡くださいねー!
材料あるものでしたら、お作りしますよー!
少しでも医療現場を頑張る力になれますように!
.
.
みなさんと笑顔でレッスンできる日を楽しみにしてますね
.
.
#オカシノニワ
#お菓子教室沖縄

  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスンのご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。