てぃーだブログ › オカシノニワ › イベント › お知らせ › *グッジョブフェア2019ご参加ありがとうございました
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2019年07月27日

*グッジョブフェア2019ご参加ありがとうございました

*グッジョブフェア2019ご参加ありがとうございました

*グッジョブフェア2019ご参加ありがとうございました

*グッジョブフェア2019ご参加ありがとうございました

グッジョブフェア2019
パティシエのお仕事体験の講師を務めさせていただきました
ご参加くださったみなさま
暑い中ありがとうございました
.
応募が殺到してしまい、システムエラーによる受付オーバーがあったと伺いました
お申し込みに漏れてしまった方々
ごめんなさい
.
このグッジョブフェアは毎年沖縄県商工労働部雇用政策課が主催で開催されている人気のイベントです
今回は、私の前職が企画運営に携わっていることもあり、講師に誘ってくださいました
.
出張講座はほぼほぼ経験がなく、ドキドキで昨夜はあまり眠れませんでしたが、可愛い参加者のお子さん達のおかげで無事終える事ができました
.
パティシエのお仕事。。。と、私の仕事「お菓子教室の先生」が当てはまるかは微妙なのですが、お菓子に携わる仕事ではあります!笑笑
.
私も小学生の頃から「ケーキ屋さんになりたい」という夢を持って今に至ります
.
今日、いろんなお仕事を体験してくれたお子さん達の夢を叶えるお手伝いができていれば嬉しいです☆
.
.
グッジョブフェア関係者の方々
ご参加くださったみなさま
ありがとうございました😊

*グッジョブフェア2019ご参加ありがとうございました

*グッジョブフェア2019ご参加ありがとうございました

.
.
#オカシノニワ
#お菓子教室
#グッジョブフェア2019

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by こじゅる at 16:05│Comments(0)イベントお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。