てぃーだブログ › オカシノニワ › レッスンのご案内 › *4月お菓子教室スケジュール掲載しました
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2022年04月01日

*4月お菓子教室スケジュール掲載しました

*4月お菓子教室スケジュール掲載しました

*4月お菓子教室スケジュール掲載しました

.
おはようございます
今日から4月🌸
新年度の始まりですね
.
4月お菓子教室のスケジュールを
掲載しました
ホームページからご確認できます
https://kojuru01.amebaownd.com/

.
今月も苺をたっぷり使って
3種類のメニューをご紹介します🍓
■『苺のショートケーキ』
■『苺のシャルロット』
■『ベリーのパウンドケーキ』
(イメージ写真はもうしばらくお待ちください)
.
お申し込みは
4月10日(日)21時から受付開始です
どうぞ宜しくお願いします😊
.
.
#オカシノニワ
#苺のショートケーキ
#苺のシャルロット
#ベリーのパウンドケーキ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスンのご案内)の記事

Posted by こじゅる at 07:05│Comments(0)レッスンのご案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。