てぃーだブログ › オカシノニワ › 空席のご案内 › お知らせ › *13周年を迎えることができました。ありがとうございます。
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2022年09月15日

*13周年を迎えることができました。ありがとうございます。

*13周年を迎えることができました。ありがとうございます。

.
2022年9月15日
オカシノニワは13周年を
迎えることができました

これまでにご参加いただいた生徒さま
オカシノニワのお菓子を
お買い求めいただいているお客さま
そして、家族、友人
沢山の方々のみなさまのおかげです

改めて感謝を伝えさせてください
ありがとうございます

これからもお菓子作りの楽しさを
伝えていきたいと思っています
美味しくて作りやすくて
みなさんに喜んでもらえるお菓子
私もまだまだ勉強しながらですが
しっかりお伝えしていけるよう
これからも精進いたします😊

ささやかですが
今月と来月のお菓子教室に
ご参加いただいた方々へ
『ラズベリーメレンゲ』をプレゼントしております

これからご参加予定の皆さま
楽しみになさってくださいね

今後とも末永く
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


*13周年を迎えることができました。ありがとうございます。


(上の画像は初めてレッスンした日のブログ。初々しさが伝わってきてお恥ずかしいですが記念に…😂

。。。。。。。。。。。。。

9月レッスン、下記のメニューは
空席ございます
▪️『和三盆のぼうろ』&『冬瓜の杏仁豆腐』
▪️『シークワサーブッセ』

詳細、お申し込みはホームページからご確認くださいませ
https://coubic.com/okashinoniwa/booking_pages#pageContent



#オカシノニワ
#周年祭
#ラズベリーメレンゲ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(空席のご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。