てぃーだブログ › オカシノニワ › 空席のご案内 › レッスンの様子 › *ハッピーバレンタイン
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2020年02月15日

*ハッピーバレンタイン

*ハッピーバレンタイン

おはようございます😃
昨日はバレンタインでしたね
レッスンにご参加くださったみなさまも
プレゼント用に楽しまれて作ってくださいました
ご参加ありがとうございました
.
我が家のバレンタインは、
今月ほぼ毎日チョコレートのお菓子があって
さすがにもういいかなーと思ってしまい😅
とりあえず子供達が大好きなチョコシフォンカップ(レッスン残り)と
パパが好きなチョココーヒータルト(レッスン残り)を
改めて「ハッピーバレンタイン❤︎」と言って
プレゼントしました🤣
.
*ハッピーバレンタイン

中学生の長女はテスト期間中だったことと
そしてとてもクールでバレンタインに興味がないので
今年は全く作らず。。。
パパと弟だけでも、と声をかけたのですが
サッパリでした
なので、1枚目の写真は
何年か前に作っていた娘のバレンタインクッキー
を懐かしんでみました😭
.
今日もチョコシフォンカップレッスン続きます
まだプレゼント用にいけると思いまーす
ご参加のみなさま
よろしくお願いします
.
.

■空席状況
○2月17日(月)10時〜13時『チョコシフォンカップ』空席1
○2月26日(水)10時〜13時『さつまいものフィナンシェ』&『パルフェ 』空席2
.
ご希望の方はokashinoniwa@yahoo.co.jpまでお申し込みくださいませ
.
.
#オカシノニワ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(空席のご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。