てぃーだブログ › オカシノニワ › ショートケーキ(プレーン) › 焼き菓子 › 冷たいお菓子 › お知らせ › *ご注文ありがとうございました
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2017年12月26日

*ご注文ありがとうございました

*ご注文ありがとうございました


*ご注文ありがとうございました


クリスマス前のいくつかのご注文のお品。
ベビーヨーグルトや苺のショートケーキ。
焼菓子詰め合わせも。
たくさんのご注文ありがとうございました。

*ご注文ありがとうございました


*ご注文ありがとうございました



.
■年末年始のお休み/12月24日(日)〜1月7日(日)まで
■1月のお菓子販売会/お休み
■1月お菓子教室のご案内/1月10日(水)21時〜
.
もう少しケーキやお正月用の焼菓子作りがあるのでほんとの仕事納めはまだお預けです。
残り少ない2017年。
お掃除やら事務整理など、がんばりまーす。
.
まずは家族と私の体調管理だな。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショートケーキ(プレーン))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。