てぃーだブログ › オカシノニワ › 空席のご案内 › レッスンの様子 › *チョコシフォンカップ最終日
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2020年02月17日

*チョコシフォンカップ最終日

*チョコシフォンカップ最終日

*チョコシフォンカップ最終日

『チョコシフォンカップ』レッスン
最終日でした
今日の生徒さんは以前にも
チョコシフォンを受講されていて
2回目のご参加の方も。
.
シフォンの中では
やっぱりちょっと難しいチョコシフォン。
2回目ということもあり
今日のレッスンでいろいろわかってもらえたかなー
メレンゲ命!です!
.
お帰りの際は復習分のチョコやカップも
早速買われていてやる気満々でした☺
うれしいなー
がんばってほしいなー
しばらくは材料在庫がありますので
グラム売り必要な方はご連絡くださいね
.
*チョコシフォンカップ最終日
こちらは同じチョコシフォンを
大きく焼いてデコレーションしたもの
大きく焼くとまた印象が変わりますよね
バースデーケーキとしても活躍すると思います
体が覚えているうちに是非作ってみてください
.
今週は「珈琲チーズケーキ」
来週は「さつまいものフィナンシェ」&「パルフェ 」レッスンが続きます
ご参加のみなさま
よろしくお願いいたします
.
*チョコシフォンカップ最終日

*チョコシフォンカップ最終日

. ■空席状況
○2月26日(水)10時〜13時『さつまいものフィナンシェ』&『パルフェ 』空席2
.
ご希望の方はokashinoniwa@yahoo.co.jpまでお申し込みくださいませ
.
.
#オカシノニワ
#お菓子教室沖縄

  • LINEで送る

同じカテゴリー(空席のご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。