てぃーだブログ › オカシノニワ › レッスンのご案内 › お知らせ › *レッスン料金改定のお知らせ
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2022年06月30日

*レッスン料金改定のお知らせ

.
*レッスン料金改定のお知らせ

2022年9月よりレッスン料金を
改定させていただくことになりましたので
ご案内いたします

オカシノニワは2022年9月に13周年を迎えます

年々上がる原材料費の高騰を受けながらも
レッスン料金は変えず頑張って参りましたが
材料費の影響が大きくなってまいりました

苦渋の決断となりますが
レッスン料金を値上げさせて頂きます
何卒ご理解のほどお願い申し上げます

[料金改定は2022年9月から]
・アトリエ対面レッスン/5500円〜
・zoomオンラインレッスン/3500円〜
※zoomレッスンにつきましては、まだ開始して間もないため、もうしばらくそのままの金額でレッスン致します。また改定の場合はご案内いたします。


*レッスン料金改定のお知らせ

今日は久しぶりの
『抹茶の濃厚チーズケーキ』レッスンでした
コロナ禍に翻弄されて何度も見送りになってしまった
このメニューです💧
濃厚な抹茶がトロンとしていて
美味しいケーキでした💕
小さくカットして包んであげると
持ち寄りにもおススメです😊


*レッスン料金改定のお知らせ

明日から7月になりますね
7月レッスンもう少し空席がございます
お申し込みはホームページより
お願いします
@okashinoniwa_


*レッスン料金改定のお知らせ

8月はレッスンお休みをいただき
久しぶりにお菓子販売会を
予定しております
こちらも改めてご案内いたします😊

#オカシノニワ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスンのご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。