てぃーだブログ › オカシノニワ › イベント › *『ヤシの木カゲのおにわ市』メニューのご案内
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2009年10月15日

*『ヤシの木カゲのおにわ市』メニューのご案内

*『ヤシの木カゲのおにわ市』メニューのご案内
10月17日(土)『ヤシの木カゲのおにわ市』のイベントにお持ちするメニューをご案内します。
今回は『1日限りのチーズケーキ屋さん』に変身!
この機会にいろんなチーズケーキをお楽しみください^^♪

*入場料が半額になるクーポンをプリントアウトしてお持ちください。
 クーポンはこちらから⇒
*マイバッグ・マイ箸・マイカップ等大歓迎です♪


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

*『ヤシの木カゲのおにわ市』メニューのご案内【カスタードが入ったスフレチーズケーキ】
チーズ生地にカスタードを合わせたやさしい甘み。
メレンゲをプラスする事で濃厚で口溶けの良い
美味しいケーキになりました。



*『ヤシの木カゲのおにわ市』メニューのご案内【珈琲チーズケーキ】
オカシノニワでは定番となったチーズケーキです。
しっかりとしたクリームチーズとほろ苦い珈琲が
心地よく口の中で広がります。
やみつきになっちゃいますよ~^^;


*『ヤシの木カゲのおにわ市』メニューのご案内       【北海道産カボチャと抹茶のチーズケーキ】
       「北海道産カボチャ」をたっぷりと使ったチーズ生地に
       ベースは抹茶風味のサブレ生地。
       秋の味覚をたっぷりと感じてください^^

*『ヤシの木カゲのおにわ市』メニューのご案内【ラムレーズンのチーズケーキ】
独特の美味しさを持つ「ラムレーズン」をペースト状にして
チーズ生地に合わせました。香り高く特徴のあるチーズケーキ。
ラムレーズンが大好きな方には是非食べて欲しいです。



*『ヤシの木カゲのおにわ市』メニューのご案内【チャイミルクティーのチーズタルト】
インドのアッサムティーとスリランカのスパイス
(カルダモン・シナモングローブ・ジンジャー・ブラックペッパー)
をブレンドしたチャイティー。
クリームチーズと合わせるとこんなに美味しくなりました♪
ホロっと崩れるタルトとご一緒にどうぞ。

*『ヤシの木カゲのおにわ市』メニューのご案内【ヒトクチコバコ】(限定20箱)
5種類のチーズケーキをミニサイズで詰め合わせた小箱です。
(スフレ・珈琲・カボチャ・ラムレーズン・チャイティ)
レースのモチーフで少しおめかし^^♪
モチーフはお好みで洋服やバッグ、小物等に縫いつけたり
そのままコースターとしてもお使いになれます。


*他にもいろいろお持ちする予定です^^;
*写真はイメージです。実際とは多少異なる場合がございます。ご了承ください。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


私がとてもとても憧れた『おにわ市』へ出店できる事をとても光栄に思います。
出店者としてご一緒できる方々は本当に素晴らしい方ばかり。
(師匠である『mon chouchou』や大好きなカフェ『BE NATURAL]』も出店されています)
お客さんとして私も遊びたい~・・・なんて本音も出ちゃいます^^;

お天気が少し心配ですが・・・お時間ある方はゼヒゼヒ遊びに来て下さいね♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by こじゅる at 21:16│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
あい~おいしそうです!!!
チャイは名前だけでツボです。
でも行けないんですよね・・・
やっぱり平日できる仕事探そうかな~(>_<)
明日晴れるといいですね!!
Posted by ネネネネ at 2009年10月16日 12:19
全部おいしそ~♪♪♪
行きたい! 行きたい!! ホント行きたい!!!
けど、明日はどうしてもやらなきゃいけない用事があって・・・
残念です。
明日は天気が心配だけど、頑張ってね~~~
Posted by キラ at 2009年10月16日 13:10
行けないのが悲しい~
お知り合いの方がたくさん参加しているので
楽しみだったんですがね~
残念です;;

おいしそう~なので
今度注文しちゃいます~
Posted by 虹 色 at 2009年10月16日 17:04
ヒトクチコバコ購入しました~♪

すごーくおいしかったです!!

今度は、教室に参加したいでーす!

ありがとうございました<m(__)m>
Posted by はっち at 2009年10月17日 16:23
はじめまして。

今日はお疲れ様でした!

お目当てのヒトクチコバコgetしました!

おやつに一人でいただきました。

とってもおいしかったです♪

私も機会があれば教室に参加したいと思っています。

炎天下だったのでゆっくり休んでください☆
Posted by hi-me*mom at 2009年10月17日 23:44
>ネネさんへ
そう!このチャイはネネさんに食べて欲しいのよ~
今度御披露目の際には是非!

>キラさんへ
おにわ市。すごくいいお天気で子供達もたくさん遊べたよ~
東南植物楽園。かなりよかったの^^
バッタ取り。砂場や滑り台の遊具。釣堀。原っぱ。ハンモック。
また機会があればぜひ遊びに来てね~

>虹色さんへ
たしかに虹色さん共通のお友達がたくさん出店されてましたよ~
すごく心地のよいイベントだったので
次回機会があればぜひご参加くださいね^^
ご注文もお待ちしています~

>はっちさんへ
コメントありがとうございます。
『ヒトクチコバコ』喜んで下さってよかったです^^
ちょっとしたお徳感味わっていただけました?
オカシナジカンへのご参加も是非お待ちしています♪

>hi-me*momさんへ
コメントありがとうございます。
『ヒトクチコバコ』喜んで下さってよかったです^^
一人でも十分にいけちゃうサイズですよね~
オカシナジカンへのご参加も楽しみにしています。
体調へのお心遣いもありがとうございました

こじゅる
Posted by こじゅるこじゅる at 2009年10月21日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。