てぃーだブログ › オカシノニワ › イベント › *おにわ市ありがとうございました
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2015年11月23日

*おにわ市ありがとうございました

おにわ市。
無事終えることができました

とっても楽しかったー!
久しぶりで緊張したー!
途中手が震えました。。。^^;

嬉しかったことは
久しぶりにみなさんに会えたこと!
2年ぶりの活動再開に、沢山の生徒さんやお客様、知人、親戚まで応援のお言葉を頂きました


もう。
震えた手と、ジワっと涙がでそうになるのを我慢するのが大変でした(T ^ T)

そして、家族の支えがいつも以上に身に染みました
やっぱり子供3人連れての出店は無謀だったようで、あちらこちらで長男次男が泣き、笑い、走り回ってーー。。。
パパもばぁばもてんやわんや。
私もテンパり、叔母と長女が会計ヘルプに入るという家族総出のオカシノニワになりましたよー

でもみなさんにオカシノニワのお菓子を食べてもらえて、またがんばろーと奮起しました!

ご来場頂いたみなさま。
本当にありがとうございました(*^^*)

*おにわ市ありがとうございました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by こじゅる at 23:11│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。