てぃーだブログ › オカシノニワ › 空席のご案内 › プライベートのコト › *友人宅のバーベキュー
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2017年08月16日

*友人宅のバーベキュー

*友人宅のバーベキュー

おはようございます
.
昨日は保育園の子供達も園をお休みして、友人宅でバーベキューとスイカ割り。
差し入れはキャラメルマドレーヌときな粉ザクザククッキーを。

*友人宅のバーベキュー

ジリジリと眩しい日差しでしたが、美味しいものを囲んで、昔話でゲラゲラと笑って、楽しい1日でした^ - ^
.
さて。明日からは『ブルーベリーとサワークリームのオープンタルト』レッスンが始まります。
国産の大粒ブルーベリーもたっぷり届きました。
量り売りもいたしますので、参加されるみなさまはどうぞお声かけくださいね。
.
新しいメニューなので、もう1度レッスン工程の流れを最終確認しなくちゃ!
明日、無事に終われますようにー(・_・;

*友人宅のバーベキュー

.
。。。。。。。。。。。。。
▪️8月お菓子教室空席状況
『ブルーベリーとサワークリームのオープンタルト』
.
8月18日(金)13時~16時/空席2
8月23日(水)10時〜13時/空席1
8月24日(木)10時〜13時/空席2名

  • LINEで送る

同じカテゴリー(空席のご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。