てぃーだブログ › オカシノニワ › お知らせ › プライベートのコト › *新年のご挨拶
【ご案内】
●毎月お菓子販売会を開催しております。日程はプロフィール欄よりご確認ください
●ケーキのご注文はしばらくお休みいたします
●【2013/05】お菓子教室の様子を「カレンド沖縄」さんに紹介して頂きました
                          

2017年01月04日

*新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

お正月。とても暖かい沖縄でしたねー
両家や親戚のお宅へご挨拶に伺ったり、家族で初詣へ行ったり、お正月らしくゆっくり過ごしておりました


*新年のご挨拶

毎年、初焼きは我が家の長男のバースデーケーキ。
1月2日に5歳になりました(*^^*)

5年前。オカシノニワの活動を頑張っていた頃。
頑張り過ぎてしまい、31週1600gでの出産でした。
当時は毎日が心配の日々でしたが、今では家中逆立ちで歩き回ったり、広い場所があれば側転を自慢げに披露する体操好きで元気な子に成長してくれました❤︎

バースデーケーキは『オーガニックアールグレイとショコラのタルト』
3人姉弟なのでクッキーを3つと、苺を沢山のせて。

1月は我が家バースデーラッシュなので、しばらくケーキが続きますー
お正月太りが更にパワーアップしてしまうー(T ^ T)

今日からお仕事が始まる方も多いでしょうね
頑張ってください!

どうぞ今年もオカシノニワを宜しくお願いいたします

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。